enishi

ご縁に感謝

今年もありがとうございました

こんにちは!今町衣里です。

2018年も残すところ10時間を切りました!みなさんはどんな一年でしたか?

f:id:eri-imamachi:20181231142313p:image

今日放送のラジオでも話したんですが、手帳を読み返してみて、今年もいろんな場所へ行き、いろんなことがあったな〜と懐かしさを感じました。

出会いもあれば別れもあり、新たな挑戦もあり、日々を通して様々な体験をさせてもらったり、色取り取りの感情を味わわせてもらいました。

その結果、どんどん『ミニマム』になっているな〜と感じています。

物質的な断捨離というのももちろんですが、自分の中にあるものも含め、今の自分に必要がなくなったものを手放して行く作業は、一年を通してのテーマだったのかな〜と今になり感じます。

2018年は『余分なものを削ぎ落とし本来の自分に還る年』、そんな印象でした。

 

そして、何より実感したのが『行動』することの大切さです。

想っているだけでは届かない・伝わらない・始まらない。『想いと共に行動することでしか現実は動いてくれない』のだと、身を持って体感させてもらった一年でもありました。

 

2019年はどんな一年になるのかな?

個人的には小説でいう章が変わる時季が近づいている予感がしているので、新たな章をスタートできるように、来年も想いと共に行動・挑戦していきます☆☆☆

応援よろしくお願いします(´-`)☆

 

そして最後に。

こうして今満たされた気持ちでブログを書けているのも、今年がとても充実した一年だったからだと感じています。

今年も本当に多くのご縁に恵まれ、沢山の方々に支えていただきました。

本当に本当に、ありがとうございました。

f:id:eri-imamachi:20181231142558j:imagef:id:eri-imamachi:20181231142526p:image

来年もみなさんにとって、多くの幸せに恵まれる一年になりますように♡

2019年もよろしくお願いします(´-`)*

 

それではみなさん、良いお年を**

 

 

おまけ

 

先日、今年の学童のお手伝い最終日を迎えたのですが、ひと足早く届けてくれました*

f:id:eri-imamachi:20181231143620j:image

今年は喪中だし出せないんだけどな〜と思いつつも、うれしさが勝り、久しぶりに本腰を入れてお返事を書いちゃいました。

外は寒いけど心はぬくぬく、ほっこり温めてくれました**

さんにんとも、ありがとう(´-`)*