enishi

ご縁に感謝

大切なご報告

こんにちは!今町衣里です。

 

『ふれあいコンサート』でもお伝えしたふたつの重大発表、いよいよブログでもご報告させて頂きます!

 

その一、

この度、共同創作を行うパートナーが出来ました!

お相手はピアニストの森由香里さん(通称:ゆかりん

f:id:eri-imamachi:20171211190917j:image

彼女との出会いは3年前。

紆余曲折あり一度は連絡が途絶えてしまい、残念だけど縁が切れてしまったのかな。。と思っていたら、

この度!一年七ヶ月ぶりに連絡が来て、その瞬間!私の心はピカ〜ッ!と煌めきトキメキ喜び、

『音楽の仲間になって下さい!』と勇気を出して告白。。!

『いいよ〜◎』と返答を!

 

うううううううう、、、、、

 

 

やったああああああああ!!!!!

 

 

ゆかりんとは処女作『思いだせ』にて共演・共作し、その後「一緒に組まない?」とお誘いし、一度はOKしてくれ活動を始めかけたものの、どんな理由だったか今は忘れてしまいましたが、(笑)

おそらく何かしらでお互いのタイミングが合わず即中断。

 

その時から数えると、約二年半越しの結成。。!

本当に本当に本当〜〜に嬉しくて嬉しくて、嬉しくて!!!

 

以前のブログで『フォースの覚醒!?』というタイトルをつけた記事がありますが、まさにその理由はゆかりんとのコンビ結成だったのです!◎

 

コンビ名は『Ashtar』

"アシュタール"と読みます。

『煌めきと調和』を軸に活動して参ります☆♪

皆さま、応援よろしくお願い致します!☆☆

 

 

その二、

『Ashtar』 結成に伴い、ゆかりんとの創作・活動にもっともっと専念したい!注力したい!熱量を注ぎたい!という想いが高まり、

この度、年明け中旬に東京を離れることに致しました。。!

 

ゆかりんと再縁したお蔭で、迷いはありませんでした。

私たちは個人でも宇宙を創ることはでき、個人でも見ることが出来る景色があると思っています。だけど、誰かと共に何かを行うことでしか見えない景色も、同じようにあると思っています。

ゆかりんと共に創作・活動することでしか見えない景色、私たちだから見ることのできる景色が必ずあると思っており、同時にその先に見える景色がどんなものなのかと想像した瞬間、世界の見え方が変わりました。

 

お互いの熱量を100%なんの制限もなく自由に出し切った先に行き着く、真の調和を体感したい。

お互いの宇宙を出し合い、新たな宇宙を創りたい。

光と光が融け合い、生まれる光を見てみたい。

 

小さな光だったその想いはどんどんと焦点を浴び、気がつけば自分の中身は煌めきに満ち溢れていました。

こんな体験を味わうことができ、本当に有難いです。

この煌めきの灯を守り、ゆかりんと共に更に煌めき全開で活動して参ります!

 

と、、、今となってはこのようにご報告出来ておりますが、

選び決めたのは自分自身なのですが、覚悟を決めた瞬間から涙が止まりませんでした。

約9年間、たくさんのご縁に恵まれ、人生において様々な味わいを体験させてもらった『東京』

今思い返してもお恥ずかしい出来事、大失敗、大失態。ご迷惑をお掛けした事も多々ありました。

全部が全部、嬉しい楽しいだけではないことは紛れも無い事実ではありますが、覚悟を決めた瞬間から今も感じ続けているのは、

東京で出逢った全ての方への『感謝』です。

 

渦中にいるときは本当に腹が立ったり、悲しかったり、悔しかった思い出も、

今思い返すと、その全ての経験のお蔭で今の自分が創られているのだと感じます。

 

東京でご縁あってお世話になった皆様へ。

『感謝』の二文字でしか表現できません!

共に私『今町衣里』を創造して下さって、

本当に本当に本当に、有難うございました!!!

 

引っ越しは新年、1/16日の予定です。

約一カ月は年末年始も含め東京におりますので、お世話になった方々に心を込めてご挨拶させて頂きたいと思っています。

残りの期間、存分に東京での生活を満喫したいと思います!☆☆☆☆☆☆

 

改めまして、今後とも『今町衣里』を、

そして『Ashtar』をどうぞよろしくお願い致します!