enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

出演時間のお知らせ

こんにちは!今町衣里です。

10月20日に出演させて頂くライブの出演時間が決定しましたのでお知らせです。

 

【日程】 2017年10月20日(金)
【場所】カフェ セミコロン幡ヶ谷
 http://www.semicolon-h.com
【Open/Start】 18:30 / 19:00
【タイトル】 『#9 Dream vol.20』
【出演】今町衣里/小池深香/笹原千衣里/田崎みのり/やまうちみゆ/
【チケット】前売¥1,500/当日¥2,000 (各1ドリンク代¥600別)
各出演者様にて予約受付

私の出演時間は20:45〜21:15の予定です。

 

今回も遅めの時間ですので、あったかい格好で来て下さいね〜!

夜の涼しさは着実に寒さへと移りゆく準備に取り掛かり始めていることを感じる今日この頃です。

 

 

昨夜は東京で出逢った家族みたいな仲間たちと久しぶりに会ってきました!

サプライズでお土産をたくさん持たせてくれました。

f:id:eri-imamachi:20171006105218j:imagef:id:eri-imamachi:20171006105211j:image

視覚も心もあたたまるプレゼント、そして切実に嬉しくて助かる食べものを有難う〜!

フルーツサンドとホットケーキは有名なホットケーキパーラーフルフルさんのもの。今度は出来たてを食べに、お店に遊びに行くね!

ホットケーキパーラーフルフル

http://www.frufull.jp/sp/

 

そして今朝、本家?の家族からも宅配便が。

中には地元産の野菜や食料品と、母が作ったこんな作品たちも同封されていました。

f:id:eri-imamachi:20171006110325j:imagef:id:eri-imamachi:20171006110333j:imagef:id:eri-imamachi:20171006110346j:image

身も心もほっこりしました。有難う!

 

誰もが何かしらの想いと共に人生という旅の道中を歩んでいらっしゃると思います。

生きるって楽しいことばかりではないけれど、そんなときこそ、本当に大切なものに気がつけるチャンスでもあるんじゃないかと思います。

誰もがきっと、一人じゃない。

夜明けはもうすぐそこです。