enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

ライブのお知らせ

こんにちは!今町衣里です。

 

東京ではお久しぶり、ライブのお知らせです!

【日程】 2017年10月20日(金)
【場所】カフェ セミコロン幡ヶ谷
 http://www.semicolon-h.com
【Open/Start】 18:30 / 19:00
【タイトル】 『#9 Dream vol.20』
【出演】今町衣里/小池深香/笹原千衣里/田崎みのり/やまうちみゆ/
【チケット】前売¥1,500/当日¥2,000 (各1ドリンク代¥600別)
各出演者様にて予約受付

 

東京での前回のライブはなんと約半年前のことでした。その際にも出演させて頂きました、『幡ヶ谷 セミコロン』さんにて今回も歌わせて頂きます。

出演時間は、決定次第追ってお知らせさせて頂きます〜!

 

 

久しぶりに渋谷の街へ来ました。

変わりゆくもの、変わらず残っているもの、外見は変わっていないけれど中身は変わったもの、その逆もしかり。

街も人も似ているのかな。

溢れる人の数だけ生きている現実があるんだなと、すれ違う人たちから教えてもらいました。

 

今日も人に助けてもらって生きています。

TSUTAYAの二階から眺める景色は、相も変わらず賑やかです。

 f:id:eri-imamachi:20171004163032j:image