enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

Thank you for ISHIKAWA & NOTO & NAKANOTO !!! 〜前編〜

こんにちは!今町衣里です。

昨日の最終列車で東京に帰って来ました。

9月1日〜18日となかなかの長期滞在になりました今回、たくさんの豊かな経験を味わわせてもらいました。

f:id:eri-imamachi:20170919132125j:image 

滞在中にお世話になった皆さん、

本当に本当に有難うございました。

 

数々の思い出の中から特に色濃く残っているものをいくつかご紹介します。

 

その一、今回の目玉企画『ふれあいコンサートvol.2』

f:id:eri-imamachi:20170919132220j:image

こちらについてはひとつ前の記事でたっぷり書かせてもらったので、今回は割愛。

改めまして関わって下さった皆様、有難うございました。

 

その二、実は今回の帰省はこのために決めていました!『能登島にてドルフィンスイム』

f:id:eri-imamachi:20170919132701j:image

数年前からイルカと泳ぎたいな〜と思い始め、海外に行かないと無理なんだろうな〜と思っていましたら、なんと!

地元能登にて世界最北の野生のイルカ達が住んでいることを発見!

これだ〜!と思いすぐさま友達に連絡をし、今年の5月に「チームドルフィン」を結成!

私達はこちらでお世話になりました。

f:id:eri-imamachi:20170919133459j:image

海とオルゴールさん HP http://www.umi-to-orgel.com/

念願叶って、14頭のイルカ達と泳ぐことが出来ました!

とてもサービス精神が豊富なイルカ達で、野生動物なのにも関わらず50cmくらいのところまで近づき泳いでくれ、帰りに船から「有難う〜!」と声をかけるとみんなでジャンプをしたり潮を吹いたりと返してくれ、船に当たりそうなくらいすぐ側まで来てくれたりと、本当に無邪気で愛おしいイルカ達でした。

 

終わった後に入った温泉も気持ちよく、こちらも二年越しに訪れる事ができた七尾市で有名な「ごはん処 一歩」さんの美味しくボリューミーな定食を食べ、本当〜に楽しくて嬉しくて幸せで、感動した贅沢な一日でした☆ 

f:id:eri-imamachi:20170919133557j:imagef:id:eri-imamachi:20170919141300j:image

後日メンバーと話し、来年もやろう〜!ということになりました。嬉しいな、楽しみだな。

メンバーの二人も喜んでくれたみたいで良かったです。

親身に支えて下さったガイドの坂下さん、そしてたくさんの豊かさを与えてくれたイルカ達、有難うございました。

そして来年も存続決定!チームドルフィンのメンバー、引き続きよろしくね。f:id:eri-imamachi:20170919133640j:imagef:id:eri-imamachi:20170919133700j:image

 

その三、何年ぶり?実家で過ごす、『家族との誕生日』
先日、27歳になりました。
お祝いのご連絡を下さった皆様、有難うございました!
27年目もたくさん歌い、たくさん楽しみ、たくさん遊び、精進して参ります。
また一年、どうぞ宜しくお願いします!


昨年は初めてのバースデーワンマンライブで26歳を迎えたり、

f:id:eri-imamachi:20170919134422j:imagef:id:eri-imamachi:20170919134429j:image

別の日には当時働いていたお店での合同バースデーにて、浴びるほどお酒を呑みお酒に呑まれたりと、ものすごく対照的な過ごし方でした。

今年は家の店番をしたり、祖母と一緒にお昼ごはんを作ったり、夕食のすき焼き用のお肉をプレゼントして母と一緒に料理をしたり、日頃お世話になっている家族に向けて感謝の想いを込めて、ささやかですが私なりにできることをしようと心掛けた一日でした。

f:id:eri-imamachi:20170919133734j:image
実家に帰るとつねづね思いますが、こんな風に私が自由にやりたい事のために活動させてもらえるのは、父母を始め、家族がなんとか元気に暮らしてくれているからなんだと実感します。
お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん、いつも支えてもらっています。
元気でいてくれて、ありがとう。各々いい歳なので、無理せず助け合って、長生きしてね。
みんなの喜んだ顔が見れて嬉しかったです。


そして、昔からバレンタインや誕生日などイベント毎に登場する「幸子印のチーズケーキ」f:id:eri-imamachi:20170919133807j:image
今回のものは格別に美味しく感じました!派手さはありませんが、ほっこりとあたたかい誕生日でした。

 

ちょっと長くなりはじめたので、、

後編へ続く!