
enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

4.9 桜まつりin中能登町

こんにちは!今町衣里です。

f:id:eri-imamachi:20170412155548j:image

只今東京に向かっていますー!

束の間の滞在でしたが、とても充実した日々を過ごさせて頂きました。

それはきっと、始まりが良かったからなのではないかと思われます!

 

遅ればせながら、先日出演させて頂きました桜まつり、とってもとっても楽しかったー!

f:id:eri-imamachi:20170412154329j:image

f:id:eri-imamachi:20170412154349j:image

出演者・出店者の皆様、運営の皆様、そしてご参加下さったお客様、有難うございました!!

 

当日は曇り空で風も強く、お祭り終盤の子供相撲ではポツポツと雨が降ってきたり。

ライブの間は運良くお天気が持ってくれたので、中止にならなくて本当に良かったです。

お天気有難う〜!

 

初めましての方、お久しぶりの方、お友達、家族と、盛り沢山な客席でした!

進行がスムーズに進んでいた様で、時間も当初より長めに頂けることに。お蔭で、歌もトークも時間を気にせず楽しませてもらいました。

つくづくラッキーでした。有難うございました!

 

中能登町では今年の三月に町長選挙がありまして、一昨年・昨年の夏祭りでもお世話になっており、我が家のお隣さんでもあります杉本町長さんが見事当選されたそうです!

任期は四年だそうなので、杉本町長が務められる四年の間に、お世話になっている町長さんを含め、中能登町に恩返しがしたいという想いを秘めていたのですが、

桜まつりに町長さんがいらっしゃったので、秘めていた想いを、ステージの上から宣言しちゃいました!

自分の力だけではどうにもならないことだと思いますが、出来る事をひとつずつ、地道に重ねていきたいと思います。

まずは音源作り!やるぞーーー!

 

歌い終わった後は、模擬店や二階のブースを覗きに。 

f:id:eri-imamachi:20170412151041j:imagef:id:eri-imamachi:20170412151049j:image

名前&ぱっと見印象はがきと、タロットお姉さんのカード。

どちらもハッピーな気持ちになりました!

お姉さま方、有難うございました!

 

ぶらぶらしていると、上京前に少しだけ働かせて頂き、とってもお世話になっていた8番ラーメンの元店長さんや、

f:id:eri-imamachi:20170412152835j:image

隣の中学のバレー部でお手紙交換とかしていたお友達、

f:id:eri-imamachi:20170412152857j:image

中学バレー部時代も高校バレー部時代もお世話になっていた、姉のように慕っていた姉御など、(写真を撮れず…)

とっても久しぶりの方々にも会えて、すご〜く嬉しかったです。

そして、みなさんの共通点はママさんになっていたこと!凄いな〜って、本当に思います。

 

色んな出会いと再会があり、本当に、出演させて頂けて良かったーーー!

癒しとパワーを沢山たくさん頂きました。

 

あと!マグロ解体ショーでの鉄火巻きとお刺身が、今まで食べたマグロの中で、一番美味しかった〜!!

全く生臭くなくて、甘味があってくどくない、品のある上質な味がしました。。!

大トロ・中トロ、なんならマグロ自体好んで食べないのですが、今回で価値観が変わりました!

もの凄〜く、美味しかった〜〜〜!

 

色んな意味を込めて、

呼んで下さって、本当に本当に有難うございました!!

 

次回は早ければ今年の夏…?

お声がかかればになりますが、その際はどうぞよろしくねーーーー!

最後に皆様、本当に本当に有難うございました!

あと、なんとか元気にいてくれる家族、お世話になりました!有難うー!

 

またねーーーー!

f:id:eri-imamachi:20170412155738j:image

f:id:eri-imamachi:20170412163521j:image

f:id:eri-imamachi:20170412154238j:image

 f:id:eri-imamachi:20170412163532j:image

f:id:eri-imamachi:20170412155719j:image

f:id:eri-imamachi:20170412155727j:image

f:id:eri-imamachi:20170412160023j:image

〜セットリスト〜

1. I LOVE RAM

2.思いだせ

3.不完全

 

 

【編集後記】

乗り換えで降りた羽咋駅に、こんなポスターが貼ってありました。

f:id:eri-imamachi:20170412160715j:image

侵略とか攻撃とかせずに、仲良く暮らしてね〜!

宇宙人も、歌とか歌うのかな。