enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

本日は『なかのと桜まつり』です。

おはようございます!今町衣里です。

f:id:eri-imamachi:20170409064413j:image

先週の日曜日in中目黒!

両手に持っているのは、

ラム肉のハーブ炒め&ラムのソーセージ!!

ラムLOVERの私は、まさかこういった場所でラム肉を食せるなんて思ってもいなかったので、本当に本当に本当に、感謝!

必然的に、頬も緩みます。

 

そして、只今向かっています!

f:id:eri-imamachi:20170409061758j:image

朝一番の新幹線に乗るのは初めてなのですが、朝起きるのが苦手なため、無事に乗れて密やかに嬉しいです。

 

今回はこのために石川へ!

f:id:eri-imamachi:20170409062251j:image

一昨年、昨年と、夏のお祭りには出演させて頂いていますが、春のお祭りはお初!

本当に、有難いばかりです。

 

私の出演時間は13:05〜の予定です。

(友達の送ってくれた写真、出演時間が隠れちゃっていました。笑  幸花、有難う!)

 

お祭りなので、入場料も観覧料もかかりません!ご都合の良い方、中能登町のみなさん、どしどし奮ってご参加下さい〜!

みんなで桜を眺めつつ、食べつつ飲みつつ、楽しい時間にしましょう〜!

楽しみ隊の一員として、私も楽しみたい! 

中能登町ではどんな食べ物との出会いがあるのか、待ち遠しい。。!

お天気、なんとか持ってくれますように。

 

中能登町のみなさん、待っててね〜!

そして、よろしくね〜!!!

 

 

【編集後記】

 昼間は激混みの中目黒、深夜はとっても空いていました。

f:id:eri-imamachi:20170409070440j:imagef:id:eri-imamachi:20170409070457j:image

飲み物片手に夜桜見物も良きものでした。

 

昼は癒し和やかで、夜は色香を感じさせる。同じ桜だけど、瞬間毎に魅力が変わる。

まるで、人みたい。

桜が人間だったら、清楚系美人でめちゃめちゃおモテになられるんだろうな。

f:id:eri-imamachi:20170409071551j:image

f:id:eri-imamachi:20170409071601j:image