enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

3.31 @幡ヶ谷セミコロン

こんにちは!今町衣里です。

四月突入〜!今日から新年度・新生活が始まる方も多いのかと思われます。

私は環境に変化はありませんが、何故か例年にまにましてしまう、春。

出会いと別れが交差する、春。

今年はどんな"春"が待っているのか。

少しばかり、楽しみです。

 

 

さて、先日3/31金曜日。ライブがありましたー!

f:id:eri-imamachi:20170402201534j:image

当日は最後の寒波と雨降りのWコンボだったのですが、悪天候の中会場まで足を運んで下さった皆様には、感謝しかありません。

時間も押していて、終演時間もかなり遅くなってしまったのですが、最後まで聴いて下さって、本当に有難うございました!

 

出演者の皆様、お疲れ様でした!

お話できたり、レコーディングの事を相談させて頂いたり、自分とは異なる表現を観たり、今回も色々と学ばせて頂きました。

どうも有難うございました!

またお会いした時には、よろしくお願いします。

 

最後に、セミコロンのスタッフの皆様。

今回も呼んで頂き、色々とご相談にものって下さり、有難うございました!

また機会がございましたら、よろしくお願いしますー!

 

ライブでは、本番中にチューニングに苦戦し、お披露目しようと思っていた新曲を止むを得ず断念。

曲よ、ごめんね!

 

その他の事柄も含めて、今回も自分の実力を痛感させて頂いたライブでした。

初めての方もお久しぶりの方もレギュラーメンバー?の方も、見守って下さって有難うございました!

ライブでもお伝えしましたが、やっぱり精進。

次回のライブ、そしてレコーディングに向けて、また一から積み重ねて行きます。

 

今回のライブも、楽しかった〜!

それもこれも、来て下さった皆様ありきです。

本当に本当に本当に、

有難うございました!!!

 

次回のライブも、お待ちしてます〜!

 

 

〜セットリスト〜

1. 勇者達よ

2. I LOVE RAM

3. LR

4. 思いだせ

5. 不完全

 

 

【編集後記】

まさかのまさかの、ライブ後に写真を撮り忘れてしまいました。。

なので、昨日のお花見会での一枚を!

f:id:eri-imamachi:20170402201657j:image

こちらは改めて書かせて頂きます。

この日もとっても楽しかったーーー!

お誘い下さって有難うございました。