読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

※遅ればせ日記※ 2017.1.20 セミコロン幡ヶ谷

(このブログは1/20のライブ後に書き、約二ヶ月間放置プレイしてしまった記事です。)

 

 

こんにちは!今町衣里です。

先日は新年1本目のライブでした。f:id:eri-imamachi:20170322110236j:image

とてもとても寒い中、会場まで足を運んで下さった皆様、有難うございました!!

 

ご自身もバンドでベースを弾かれている、音響&ステージセッティングをやって下さった美脚男子つかささん

奇遇にもご息女さんと私の誕生日が同じで、色々と感想やご意見を伝えて下さったドリンクカウンターの店主さん

たっくさんお話させて下さり、色々と助言を下さったきゅんきゅん声をお持ちのチケットカウンターのお姉さん

ライブの発起人ですのに、まさかの当日インフルエンザにかかってしまいお会い出来なかった渋谷さん

 

あまりお話は出来ませんでしたが、一番手を務められたKOHSAさん

ライブ中のアクシデントを乗り切り、路上ライブの事など教えて下さった篠﨑 薫さん

衣装を褒めて下さり、トリを務められた結城綾香さん

 

そしてそして!

このお寒い中会場まで足を運んで下さった猛者の皆様

最近のご来場指数に大・大・大感謝祭!

和田さん&ハリーさん

会場には来れずとも、想いは届いています!

パワーを贈って下さった皆様

 

有難うございました!!!

 

トークライブなのか?と思うくらいの距離感でお客さんと話しながらのライブは、なんだか安心感さえも感じました。

あたたかい空間だったなぁ〜。

 

皆さんの笑顔や声援、拍手から、たっくさんのパワーを頂きました。

自由に遊ばせて頂き、

本当に楽しかったーーーーー!

 

「楽しい」そして「笑顔」のパワーは無限大だな〜と、改めて体感した新年1本目のライブでした。

 

 

ライブ中にもお話したのですが、
三月上旬を完成目安にアルバムを作ります!
そのため、二月はライブを行わず、録音に集中することにしました。

(インフルエンザ発症→バイトお休み→お金に困る→バイト入れる→3.23日現在未だ完成しておらず→アルバム作成に再燃!!←今ここ)


次のライブをいつにするかは決めていないのですが、完成させた音源と共に、楽しいライブにするぞ〜!

(次回のライブは3/31!音源は必ずリベンジ!!)

 

それでは、またライブでお会い出来る日を楽しみにしています!

本当に本当に、有難うございました!!

 f:id:eri-imamachi:20170323112914j:image

 

〜セットリスト〜

1.粗

2.三半規管よわい

3.LR

4.天音

5.I LOVE RAM

6.不完全 

 

 

【編集後記】

二日ほど前から、弟が泊まりに来ています。

慣れないスーツに袖を通し、ネクタイを締めたその姿は、一端の就活生でした。

新たな環境へ向かうその姿勢から、自然と影響を受けます。

樹木のような性質を持つ彼との対話で、グラグラでこぼこしやすい内側を、すっと整えてもらったような感じ。

いつも本当に助けられているのです。どうも有難う。

 

弟、ファイトーーーー!

就活生の皆さん、ファイトーーーー!

みーんな、ファイトーーーーー!

私も、ファイト!