読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

気づけば一ヶ月ぶり!ライブのお知らせ

お久しぶりです、今町衣里です!

春分を迎え、向こう岸から歩いてくる春との遭遇が間近なのを感じます。

「一年の始まりは春分から」とも言われているくらい、流れの変化地点。

そんな春分の日を一年の始まりとするならば、今回のライブは1本目になるのか。。?

なんて事を考えながら、

2017年度、2本目のライブのお知らせです!!

 

【日程】 2017年3月31日(金)
【場所】カフェ セミコロン幡ヶ谷
 http://www.semicolon-h.com
【Open/Start】 18:30 / 19:00
【タイトル】 『#9 Dream vol.4』
【出演】今町衣里/篠﨑薫/野口恵/螢/ユリ
【チケット】前売¥1,500/当日¥2,000 (各1ドリンク代¥600別)
各出演者様にて予約受付

私の出演時間は 21:20〜21:50 です!

 

セミコロンさんでの出演は今回が二度目。

そして、久しぶりのトリを務めさせて頂きます!

前回出演させて頂いた日はちょうど冬の大寒波と重なり、直後、十年ぶりにインフルエンザに発症するという珍展開に。

 

そのため、書き始めていた報告ブログを放置してしまっていた事に先ほど気づきました。。

もう二ヶ月も前の事柄ですが、せっかく書いたので、後ほど公開しちゃいます〜!

写真も撮って頂だきましたし。

 

そして、ライブは9日後!

告知が遅くなってすみませんーー!!!

 

日にちがせまっておりますが、是非ともご来場頂けましたら嬉しいです!ですーーー!!

お久しぶりのライブ、そしてどなたにお会い出来るのかが楽しみです!

 

みなさん、宜しくお願いしますーーー!!!

 

 

【編集後記】

ふと流れたCMで、和やかな気持ちになりました。

f:id:eri-imamachi:20170322105137j:image

のんちゃん(能年玲奈ちゃん)を久しぶりに地上波で見れて、春はもうすぐ近くにいるんだなと、雪溶けの風景が浮かびました。

雪溶けの後には、つくしやたんぽぽが映える。

春はもう、すぐそこです。