enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

新年一本目!

明けまして、おめでとうございますーーーー! 

 

昨年は本当に、多くの方々にお世話になりました。

関わって下さった皆様、有難うございました。

随分と遅いご挨拶になってしまいましたが、

 

今年も宜しくお願い致します!

 

 

さて、新年一本目のライブのお知らせです!

 

1/20(金)
『#9 Dream vol.1』
【出演】 今町衣里/かみやあいの/KOHSA/篠﨑 薫/結城綾香
【Open/Start】18:30/19:00
【チケット】 前売¥1500(1D¥600別)/当日¥2000(1D¥600別)
各出演者様にて受付
【会場】セミコロン幡ヶ谷
http://www.semicolon-h.com/access.html

【問】セミコロン幡ヶ谷:03-3379-0287

 

私の出演時間は19:35〜20:05(二番手)の予定です。

 

幡ヶ谷という場所、そしてセミコロンさんでのライブも今回が初めて。

出演者さんも初めましてで、ライブも新年一本目!

会場の皆さんと一緒に楽しめるように、

がんばりますー!

 

会場にて、お待ちしています!

 

\( ˆoˆ )/

 

 

 

【編集後記】

先日、映画を観て来ました。

f:id:eri-imamachi:20170112070523j:image

漫画原作の映画は大概原作の方が好きなのですが、この作品は、映像で観ることが出来て、本当に良かったなと感じました。

派手さはありませんが、胸の奥にズンと響く。

好きな事が出来ることも勿論ですが、平穏に暮らせる日々の有り難みを、思いださせてくれる作品でした。

 

いつの時代も、笑って暮らせる日々は幸せで、その幸せは、一瞬にして失われる事もある。

限りある人生、これからも色々あると思いますが、様々な感情の最後は、笑いで終えらたら幸せだなって思います。

 

今年も沢山の笑いに出逢えるといいな!

皆さんも、笑顔溢れる一年になりますようにーーーー!

 

改めまして、

今年も宜しくお願いしますーーー!