
enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

今年のライブ納め!12.28 下北沢Laguna

こんにちは!今町衣里です。

早いもので、今年も残すところ約半月。

東京もだんだんと風が冷たくなってきました。

 

この時期は、毛布と毛布の間に入り、仕上げに羽毛布団を被って眠るのが例年のお決まりコースなのですが、

毛布・羽毛布団・毛布の方が暖かいという情報を手に入れました!

 

さっそく試してみたところ、アラームの二時間後に電話で目覚めるという結果に終わりました。

 

きっと、気持ちが良かったのだと思われます。

約束の時間10分前だったので、大急ぎで準備をし、久しぶりにダッシュから始まった一日でした。

家の近くでの用事で、本当に助かりました。。

起こしてくれた方、有難うございました!

 

朝から用事がある日に毛布・羽毛布団・毛布は要注意!ひとつ学びました。

 

 

さてさて、本年度最後のライブのお知らせです!

 

12.28(水)
<Blue Home>
カネフク
airi
武藤莉子
谷川陽介
今町衣里

OPEN 18:10 START 18:40
前売り2000円(D別) 当日 2500円(D別)
会場 下北沢Laguna

 

〈タイムスケジュール〉

18:40-19:10谷川陽介
19:15-19:45カネフク
19:50-20:20 airi
20:25-20:55今町衣里
21:00-21:30武藤莉子

 

発売日11/12(土)
ローソンチケット 0570-00-0777  
Lコード予約 http://l-tike.com Lコード:72619
イープラス  http://eee.eplus.co.jp
Laguna店頭

 

 

今年のライブ納めは、下北沢Lagunaにて!

ライブ活動を始めた6.30から、およそ半年。

今年の集大成でもあり、来年への架け橋でもあるライブだと感じています。

 

今回のライブでは初披露の曲と、初めてのカバー曲もお披露目する予定です。

ある方達に、是非ともライブでやってほしい!と、言われた二曲。

実は、どちらも私にとっては、難易度の高い部分が組み込まれています。

 

ライブまで二週間を切った今現在、まだ自信を持ってお披露目できるレベルには達していない状況なのですが、どちらの曲も、今がタイミングな気がするのです。

 

完成度は、やり慣れている曲より低くなってしまう可能性もありますが、その可能性を少しでも減らせるように、残りの日々も、自分とギターと曲に向き合いたいと思います。

 

その他の曲は、今年のライブで人気の高かった曲達をお披露目しようと思っています!

毎度お馴染みのあの曲や、こよなく愛してやまないあの曲や、この季節にどんぴしゃりなあの曲など。

こちらもパフォーマンスの質を向上すべく、引き続き精進致します。

 

 

年の瀬のライブは、憧れでもありました。

一年の締め括りをライブで終えられるなんて、私にとっては、贅沢極まりないことです。

こんなに早く実現できるとは思ってもみませんでしたが、与えられた機会を存分に味わい、皆さんと一緒に、良い時間にしたいなと思います。

 

慌ただしい時期だとお察ししますが、是非とも、会場に足を運んで頂けたら嬉しいです。

 

12.28 水曜日、下北沢Lagunaにて待ってます!

よろしくお願いします*

 

 

【編集後記】

溜まっていたお写真達をぺたり。

f:id:eri-imamachi:20161217111146j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111334j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111229j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111554j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111346j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111806j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111718j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111724j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111737j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111747j:imagef:id:eri-imamachi:20161217112831j:imagef:id:eri-imamachi:20161217111902j:imagef:id:eri-imamachi:20161217112100j:imagef:id:eri-imamachi:20161217112108j:imagef:id:eri-imamachi:20161217112118j:image

色んな体験を通して、日々刺激を受け続けている今日この頃です。