読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

今日はライブ!@下北沢LOFT

 

こんにちは!今町衣里です。

 

早いもので、今年も残り僅か。

東京では初雪が降ったり、イルミネーションが始まったり、聖なる夜に向けた装飾が見られたりと、冬を感じさせられる今日この頃です。

 

さて、本日はライブがあります!

以下詳細です。

 

11/25(金)@下北沢LOFT

OPEN 18:30 START 19:00

チケット 2000円(1D付)

〈出演者〉

達麻

湖西しーた

今町衣里

原裕樹

 

*私の出演時間は20:20〜の予定です。

 

 

今年、最もステージに立たせて頂いております下北沢LOFTさん。LOFTさんでのライブは年内最後となります。

チケットは前売り当日共にお値段が変わらないので、飛び込みの方も大歓迎です!

夜は寒いと思われますので、しっかりと防寒なさってご来場下さいませー!

 

 

前回のブログを書いてから、約一ヶ月、

ブログを書く前に前回の記事を読み返したのですが、自分の甘さや弱さ、そして自分への信頼の無さから余裕が無くなり、結果、喚き散らかしてしまった事に気がつきました。

 

本当に自分自身の問題でしかないのに、周りの方に縋り、周りに求め、誰かに自信をつけて貰おうとしていた。

自信が無いから、不安だから、その部分を人に埋めて貰おうとしていた。

甘く、浅はかでした。

 

あの時の等身大の自分だという事には変わりないのですが、余りにも自分のことしか見えていなく、情けなければ、恥ずかしくもなりました。

 

自分の演奏や歌に自信が無いのなら、信じられるようになるために、日々を生きる。

精進。

このブログでも何度も使わせて頂いていますが、この言葉に集約されていました。

 

自信の無さや技術の低さは、はっきりくっきりと見受けられていたと思うのですが、それなのにもかかわらず、これまでライブに来て下さり、あたたかく見守って下さった皆様。

そして、こんな自分に対して労力を使い、わざわざご意見を伝えて下さった皆様。

本当に、本当に、有難うございます。

 

まだまだ至らない部分は見受けられると思いますし、今後目立って露出することもあるかも知れませんが、必然的に出逢った皆様と、切磋琢磨しながら、生き方を学ばせて頂きたいなと思います。

不束者ですが、今後とも宜しくお願い致します!

 

今日のライブでも、精進を重ねたいです!

今回はお初の試みにも挑戦します!果たして、吉と出るか凶と出るか。。

まだ見ぬ会場の皆様と、一緒に楽しめたらいいなと思います!

 

下北沢LOFTにて、お待ちしてます〜!

 

 

 

【編集後記】

 

10/21@下北沢LOFTさんでのライブのダイジェスト動画が完成しました!

作成者は和田さん!有難うございます。

ギターを始めて半年とちょっと。少しは弾き語りっぽくなってきた、、の、かな?

真相はいかに!?お確かめあれ〜。

https://youtu.be/LXTlv6IV9jwjw