enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

お次のライブ!

こんにちは、今町衣里です。

 

自分の行いはすべて自分に戻って来るのだと、深く落とし込まれました。

自分が逆の状況にいる時は、相手側の気持ちを想像する余裕なんてありませんでしたが、いざ自分が、自分のしてきた事を体験すると、ものすごく胸が苦しく、まさに「ガーン」いや「ゴオォン」いや、「ズドォォォーン」という擬音に近しい心模様を味わわせて頂きました。

 

逆の立場の時、あんなにされて苦痛だった事を、その逆に立った時にやりかけていた。

そして、自分の浅はかで人でなしな行動が、こんなにも人を傷付けてしまっていたのか。

本当に、目から鱗状態です。

 

実は、少しその片鱗を見せてしまっていたのですが、今気づかせて貰えたお蔭で、軌道修正ができます。

まだまだ実感も体感もし切れていないことは承知の上なのですが、

人生って、本当に深いんですね。

 

これまでに不誠実で不義理な行動のために哀しませ、苦しませ、痛みを伴わせてしまった方々。

謝ることで許されるとも、償いになるとも思っていません。自己都合でしかないかも知れませんが、それでも伝えさせてほしいです。

 

本当に、ごめんなさい。

本当に本当に、ごめんなさい。

 

そんな自分をも赦し、共に生きてゆけるように、懺悔の想いと共に、自分が起こしてきた事実から目を背けず、生きていく覚悟を決めました。

 

目の前の事に向き合いながら、自分と向き合う。とってもシンプルな事なのですが、私にとっては、覚悟がいるくらい、重要で大切な事なのです。

 

 

さてさて!前置きが長くなってしまいましたが、、

ライブのお知らせです〜!

 

 

2016.10.21(金)

OPEN 18:30  START 19:00

チケット料金:2000円(1D付)

出演者:youki  福原正登  mei・to・yasuha  今町衣里

会場:下北沢LOFT

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/page006.html

 

わたしの出演時間は21:00〜の予定です。

 

 

先月、バースデーワンマンを行わせて頂きました下北沢LOFTさんにて、今月も出演させて頂きます。ちなみに、、来月11.25 金曜日も出演が決定しております!

本当に、有難いです。

 

今回も初めましての出演者さんばかり。どんな方のどんな音楽と出逢えるのか、楽しみです。

気づけばもう来週!

前売りチケットも手売りで販売しています!

皆様何卒、宜しくお願い致します。

 

本番に向けて引き続き精進して参ります!

ではでは〜*

 

 

【編集後記】

午後からは、接骨院に久しぶりに参加させて頂く予定のフォークの会に、CASUCAさんの展示会と、盛り沢山*

晴れ間の内に、洗濯しよう〜。

f:id:eri-imamachi:20161015122114j:plain