enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

いよいよ明日!初ワンマン。

こんにちは、今町衣里です。

いよいよ明日になりました。

初めてのバースデーワンマンライブ!

詳細はこちら。


2016.9.16 (Fri)

「今町衣里 バースデーワンマン〜26年目もよろしくね〜」

OPEN 19:30  START 20:00

チケット 2500円(ワンドリンク付)

会場 下北沢LOFT

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/page006.html


流れとしては、前半後半の二部編成になっていて、途中で10分ほど休憩を挟みます。

なので、トイレ休憩や一服されたい方は、こちらのお時間をご利用下さい!


終演時間は21:30〜22:00の間になると思われます。

当日の進行状況により変動があるかと思いますので、体型を気にされていらっしゃる方は、お食事を済ませてからご来場頂いた方が安心かもです。


そしてここでご報告がふたつ!

ひとつめはこちら。

f:id:eri-imamachi:20160915120118j:plain

この度、ギターを購入しました〜!

今回のライブから、こちらの相方と一緒にステージに立たせて頂きます。


そして、長らくお借りしていたこの子は漸く持ち主さんの元へお返ししてきました。

f:id:eri-imamachi:20160915120437j:plain

お別れ前日、最後の演奏をさせてもらったのですが、今まで行ってきたライブや練習風景が走馬灯のように蘇り、いずれ離れることはわかっていたのに、とても複雑な心境でした。


この子が居てくれたから、これまでのライブが成り立って来ました。

まだまだ未熟なギター弾きですので、この子の本来の音をお届けすることは出来なかったかも知れませんが、

改めてギターに、そしてその持ち主さんに、感謝の想いです。

ギター、持ち主さん、

本当に、有難うございました。


遊びに行った時には、また是非とも弾かせてほしいです。

その時は、この子本来のいい音を響かせてあげたいな*



そして、報告その二〜!

明日のライブ、うちの両親が来場することになりました〜!

とんだサプライズに娘はただただビックリですよ。。


日頃お世話になっている皆さんに、ご挨拶させて頂けたらと思っています。

何卒、宜しくお願いしますです。


以上、ご報告でした*



ではでは、今日もスタジオ行って来ますー!!

ホントのホント、ラストスパート!

明日、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪



【編集後記】

雨、降りませんように。。!