enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

2016.8.21 八王子パパビート

こんにちは、今町衣里です。

 

昨夜は八王子パパビートさんにてライブに出演させて頂きました。

ご来場下さった皆様、有難うございました!

 

今回は初めてのトップバッターだったので、本番中は意識する余裕もありませんでしたが、会場の空気をあたためられる様なライブにできたらいいなと、そんな心持ちで挑みました。

 

演奏は、ブッキング担当の村木さんより「ギターが2で歌が8くらいの開きがあるよね」と言われてしまった様に、又もや未熟さを痛感。

思いっきり自覚症状があるので、悔しさの分も引き続き練習に励みます。

 

この日は第98回夏の甲子園大会決勝戦があったので、昨年の全国高校サッカー選手権大会で優勝した母校への感動から生まれ、昨年の夏の甲子園大会に感銘を受けて完成した曲を、始めてお披露目しました。

同日にライブを行えたタイミングにも、感謝*

 

そして、ライブ中にもお知らせしたのですが、来月、大きなイベントを開催致します!

こちらは近日中にご報告させて頂く次第です。

乞うご期待下さい*

 

最後に、

出演者の皆様、スタッフの皆様。

有難うございました!

そして、お疲れ様でした!!

 

 

〜セットリスト〜

1.勇者達よ

2.一度だけ

3.I LOVE RAMU

4.不完全