enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

2016.8.21 八王子パパビート

おはようございます、今町衣里です。


昨夜は八王子パパビートさんにてライブに出演させて頂きました。

ご来場下さった皆様、有難うございました*


今回は都心から離れた場所でのライブだったので、正直なところ、お客さんは来て下さるのだろうかと少し不安があったのですが、

ステージに立った瞬間、本当に嬉しかったです。


今回、ノルマの人数以上に来場下さったお蔭で、チケットバックとして4000円を頂きました。

お客さんのお蔭でステージに立てライブが出来ていることを、改めて実感しました。

本当に本当に、感謝です。


今回、初めてのトップバッターだったので、本番中は意識する余裕もありませんでしたが、会場の空気をあたためられる様なライブにできたらいいな〜と、そんな心持ちで挑みました。


演奏は、ブッキング担当の村木さんより「ギターが2で歌が8くらいの開きがあるよね」と言われてしまった様に、又もや未熟さを痛感。

ですが、思いっきり自覚症状があるので、悔しさの分も引き続き、練習に励みます。


この日は第98回夏の甲子園大会決勝戦があったので、昨年の全国高校サッカー選手権大会で優勝した母校への感動から生まれ、昨年の夏の甲子園大会に感銘を受けて完成した曲を、始めてお披露目しました。

同日にライブを行えたタイミングにも、感謝*


そして、、!

ライブ中にもお知らせしたのですが、来月、大きなイベントを開催致します。。!

こちら、近日中にご報告させて頂く次第です。

乞うご期待下さい*


最後に、

出演者の皆様、スタッフの皆様。

有難うございました!ANDお疲れ様でした!!



〜セットリスト〜

1.勇者達よ

2.一度だけ

3.I LOVE RAMU

4.不完全



【編集後記】

台風にご注意を!