enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

2016.8.8 下北沢モナレコード

おはようございます!今町衣里です。

台風が通過し、お洗濯日和の東京です。

 

とってもとっても遅ればせながら、、

先日8/8、下北沢モナレコードさんにて初めてのライブ出演をさせて頂きました。

ご来場下さった皆様、出演者の皆様、モナレコードの皆様、

有難うございました!

 

今回のライブは出演者が皆さん女性ばかりで、しかもほとんどの方がモナレコードさんへの出演が初めてだったそうで、何処と無く親近感が湧きました。

会場も、映画「ロードオブザリング」に出てくるホビット村のような可愛らしくあたたかみのある造りだったので、とてもほっこりとした空間でした。

 

ライブ中には、自分の想像を越えた出来事が色々と起こりまして、恥ずかしいやら嬉しいやら照れくさいやら。。

今回もあたたかなお客様に恵まれたお蔭で、とってもとーっても楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

前の方でたくさん笑ってくれたお兄さんや若者達に、すっごくすっごく助けて頂きました。

本当に本当に、有難うございました*

 

次回のライブは8/21日曜日、

会場は八王子パパビートさん。

こちらも初めてお世話になる会場です。お食事も出来るそうなので、美味しいお酒とごはんと共に、アコースティックなライブをお楽しみ下さい〜!

 

オリンピックや甲子園に刺激とパワーを頂きながら、引き続き精進します。

お盆休暇は終わりましたが、八月後半も楽しみましょう〜!

 

 

〜セットリスト〜

1.こたつとみかん

2.一度だけ

3.I LOVE RAMU

4.不完全

 

仲良くなった「かさねちゃん」と。

謙虚で礼儀正しくて、いい声しててノリも良く、なんとも素敵な方でした。

ギター磨いてくれて有難う〜!

またね!

f:id:eri-imamachi:20160811030428j:plain

f:id:eri-imamachi:20160811030500j:plain