enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

有難う、中能登町

こんにちは、今町衣里です。


前回の記事への、反響の大きさに驚いています。

ブログへのアクセス数を見ることが出来るのですが、ブログを書いた7/30に過去最高数を達成したかと思いきや、昨日、その記録が更新されていました。

興味を持って下さる方が増えるというのは、理由はともあれ、嬉しいものです。

わざわざ覗きに来て下さって、有難うございます。

不定期更新ですが、今後もマイペースに続けていきたいなと思います。


さてさて、もう一週間が経ちました。

遅ればせながら、、

7/29金曜日、織姫夏ものがたり・前夜祭にお越し下さった皆様、

お呼び下さった中能登町役場企画課の皆様、

有難うございました!!


当日は気持ちのいい夏空で、心地のいい風も吹いてくれ、石川の夏を感じながら、楽しく歌わせて頂きました。

お天気にも、感謝です。


今回は出演者が多かったため、出演時間はとってもタイトだったのですが、予定よりリハーサルに時間がかかってしまったお蔭で、

音合わせ中に別の一曲を軽くお披露目させて頂けるという、ラッキープチハプニング(プチニング)が起こりました。


昨年とは逆向きのステージ設営だった為、今年は石動山を筆頭とする自然を眺めながらのライブとなり、なんともまあ、気持ちよ〜かったです。

ギターの演奏はやっぱりまだまだまだでしたが、とってもとっても、幸せな時間でした。


去年は旦那さんと観に来てくれたお友が、今年は産まれたての娘ちゃんを抱っこしていて、この一年間での変容に、少し感動。


そして、感動がもうひとつ。

去年、ライブ前にチラシを配っていた時にお話したJC(2年生)が、JC(3年生)になっていました。

そして、今年もライブに足を運んでくれ、再会出来たのです。


昨年のお祭り出演が無ければ繋がらなかったであろうご縁と、一年越しにもう一度繋がる事ができ、本当に、嬉しいです。

お祭りにて歌わせて頂けたことも勿論ですが、改めて、今年も呼んで頂けて良かったなと実感しました。

彼女達とはお写真も撮ったので、後ほどお写真ブログにてご紹介。


滞在時間は丸一日も居ませんでしたが、短い時間の中にたくさんのドラマが詰まった、とても濃密な石川滞在でした。


中能登町の皆様、石川の皆様、

本当に、有難うございました!!

来年も呼んで頂ける様、引き続き精進致します。


さてさて、次回のライブは8/8月曜日@下北沢モナレコードさんです!

詳しくは後日、ブログにて!


目前に控えたライブに向けて、

今日も練習、行って来ます〜!!



【編集後記】

絵本「裸の王様」だなぁ。

f:id:eri-imamachi:20160805113948j:plain