enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

お詫びとご報告

こんにちは、今町衣里です。


大変急なのですが、皆様にお伝えしなければならない事が出来てしまいました。


本日7/30、Zepp Tokyoにて行われるKissBee 5th ワンマンライブ、

こちらのブログやライブ等でもご報告させて頂いておりましたが、前座として出演させて頂くことが決定しておりました。


そのために、昨夜石川から東京へと帰ってきたのですが、昨日の21時頃、KissBee運営の方より以下のご連絡を頂きました。


「諸般の事情により大幅なセットリストの変更が発生したため、今町さんを始めとする他数組のアーティストの方々によって構成されていた前座を、中止とさせて頂くことが決定致しました。

この度は大変申し訳ありません。」


お話を頂いた時から、最悪の事態が起こりうる事は一応想定していたので、全く影響を受けていないと言えば嘘になってしまいますが、

正直、自分でも驚くくらいに、落ち着いていました。


むしろ、周りの方の方が悲しんで下さったり、怒って下さったりと、感情を動かして下さいました。


こんな状況にも関わらず、こんな風に感じられる自分って呑気だな〜と感じますが、

とってもとっても、嬉しい。

如何に自分が人に恵まれているのか、改めて実感しました。本当に、幸せ者です。


今回お詫びを申し上げたいのは、今日のライブ出演を心から喜んで下さっていた皆様方です。


この日のために、

撮影をして下さった方

フライヤーを作って下さった方

応援メッセージをお送り下さった方

ライブを楽しみにして下さっていた方

各箇所のメンテナンスを施して下さった方々


本当に本当に、申し訳ございません。


いつになるかはわかりませんが、

歴史あるこの場に相応しい人と成り、自分のライブでステージに立てるよう、引き続き精進致します。

待っててね!Zepp Tokyoーー!!


以上、お詫びとご報告と、決意表明でした。

まだまだまだまだ未熟な身ですが、目の前のお客様と共に楽しめるよう、一本一本のライブに情熱を注ぎたいと思います。

是非ともライブにてお会いしたいですー!


どうぞ今後とも、宜しくお願い致します。



今町衣里



【編集後記】

実は今秋にも、大目玉なライブを控えております!

今日はその打ち合わせ兼ミニライブに行って来ます。新たなご縁に感謝!


大目玉ライブ情報と前夜祭のレポートは近日中にお知らせ予定!

乞うご期待〜!!

f:id:eri-imamachi:20160730111420j:plain