
enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

本日は&こたつとみかん

こんにちは、今町衣里です。


いよいよ本日になりました。

「織姫夏ものがたり・前夜祭」

お祭りは17時スタート、わたしの出演時間は18:10からの予定です。


お祭り日和の夏晴れに感謝。

お天気有難う〜!

石川の皆様、中能登町の皆様、会場にてお待ちしています。



話は変わり、先月(6/30)行いました初めての弾き語りライブでの映像が完成しました。

タイトルは「こたつとみかん」

恋愛の曲です、お初です。


映像を観て、思うところは色々とありました。今日のライブ、今後のライブに活かしていきたいなと思います。

不恰好な恋愛ソングですが、ご視聴下さると嬉しいです。


「こたつとみかん」

https://youtu.be/0JrDTM2rOBU



Special thanks!!! NORI !!!



【編集後記】

実家の布団の寝心地の良さ。。

LOVE!敷布団〜!!!