enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

7.30 KissBeeワンマン@Zepp Tokyo

こんばんは、今町衣里です。


こちらもいよいよ、来週となりました!

「KissBee 5thワンマンライブ」

以下詳細です。



「KissBee 5th ワンマンライブ」

7.30 土曜日@Zepp Tokyo

Open16:00  Start17:00

チケット 男性3000円 女性1000円

http://kissbee.net/5th_oneman_live/


わたしはオープニングアクトとして、ステージに立たせて頂きます。

出演時間は16:00〜17:00の間のどこかです。


当初は朝イチの新幹線に乗りリハーサルへ向かう予定だったのですが、入り時間に間に合わない事が判明し、前日(前夜祭後)の最終の新幹線で東京へ戻ることになりました。


お祭りが終わるまで会場に残ろうと思っていたのですが、今回は難しくなってしまいました。石川の皆さん、ごめんなさい!

時間の許す限りは会場に滞在しますので、短い時間ではありますが、お話出来ると嬉しいです。



そして、今回のライブに向けて、とあるものを作成致しました。

それがこちら!

f:id:eri-imamachi:20160723170946j:plain

そうです、フライヤーです!


当日はこちらをお配りします。

只今入稿中なので、完成品が届くのがとっても楽しみです。

撮影者のまおさん、デザインをしてくれたあゆのり、有難うございます。


そんなこんなで、来週はふたつのイベントに出演させて頂きます!

今年の夏も、楽しむぞ〜!!



【編集後記】

今年もやりたいな。

f:id:eri-imamachi:20160723171812j:plain

f:id:eri-imamachi:20160723171922j:plain