enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

7.29 前夜祭 in 中能登町!

こんばんは!今町衣里です。

 

いよいよ来週。

昨年に引き続き、今年も出演させて頂けることになりました!

 f:id:eri-imamachi:20170927180727j:image

以下詳細です!

 

「織姫夏ものがたり 前夜祭」

日時:7/29 金曜日 17:00〜21:00

会場:織姫の里なかのと

わたしの出演時間は18:10〜です。

 f:id:eri-imamachi:20170927180819j:image

入場無料!屋台もあり、フードコートもあり!

石川の皆様、是非ぜひお待ちしておりますー!

 

今年は前夜祭のみの出演となります!

 

今回は物販は無いのですが、

(CD完売御礼!有難うございした!)

昨年に引き続き、終演後は少し会場に残ること予定です!

地元の皆様やお友達など色々とお話しできればなと思っています。

 

今年は相方のギターと共に、昨年とは一味違ったライブをお届け出来るように、そしてみなさんと一緒に楽しい時間を過ごせるように、引き続き精進します。

 

石川のみんな、待っててね〜!

f:id:eri-imamachi:20170927180712j:image

f:id:eri-imamachi:20170927180918j:image