読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

有難うございました!

こんにちは、今町衣里です。


一昨日、7/15日!

江古田マーキーさんにてライブに出演させて頂きました。


会場に足を運んで下さった皆様、

来れずとも応援して下さった皆様、

出演者のお二方、

そして江古田マーキーの皆様、

有難うございました!


今回のライブでも、学ばさせて頂くことが沢山ありました。

ライブ出演の際にはチケットノルマというものがあるのですが、実は今回、ノルマを達成することが出来ませんでした。

その場合、出演者が残りのチケット分をお支払いするというシステムになっていて、今回、6000円分の赤字となりました。


今のわたしにとって、6000円という金額は大きなお金でした。

けれど、全てはライブへの出演を決めた自分の責任なので、仕方がありません。


今回の経験を通して、改めてライブ会場に足を運んで頂けることの有難さを実感しました。

時間を作って頂けるって、物凄く幸せなことで、恵まれているんだなと。


そう感じた後、前回のライブに来て下さった方々、そして今回のライブに来て下さった方々への感謝の想いが、より大きくなりました。


これまでのライブに来て下さった皆様、本当に本当に、有難うございます!


いつも支えて頂いてばかりの自分ですが、音楽を通して少しでもお返しして行きたく思っています。

引き続き精進致しますので、また是非、ライブに遊びに来て下さると嬉しいです。


集客には苦戦したのですが、ライブ自体は本当〜に、楽しかった!

初めて訪れた江古田マーキーさんは、深みと歴史を感じる、心地のいいライブハウスさんでした。

どことなく、下北沢LOFTさんに近いあたたかみも感じました。


ゆったりとした空間でのびのびと歌わせて頂き、本当に、気持ちよかったです!


ギターの腕前は相変わらずで、リハーサル後、初心者と見兼ねたスタッフさんがストロークの仕方を教えて下さいました。

本番で成果を出し切ることは出来なかったのですが、前回に比べると、少しだけギターとの距離が縮まったように感じました。

練習を重ねて、もっともっとギターと仲良くなりたいと思います。


江古田マーキーの皆様、お世話になりました!


この日はライブの後にアルバイトがあったため、足早に会場を後にしてしまい、お客様とのお写真を撮り忘れてしまいました…。無念…。


あと、今回は他の出演者さんとお話することが出来ました!

前回はそんな余裕すらなかったので、なんだか嬉しかったです。

同い年のかずお爆弾さん、一つ下の吉川昌孝さん、有難うございました!



次回のライブは7/29、7/30!

地元石川でのライブとKiss Beeちゃんワンマンライブでの前座ライブです。

次のライブへ向けて、引き続き練習に励みます!


梅雨、明けますように〜。


〜セットリスト〜

1.こたつとみかん

2.誕生日

3.I LOVE RAMU

4.不完全

f:id:eri-imamachi:20160717113507j:plain

f:id:eri-imamachi:20160717113624j:plain

f:id:eri-imamachi:20160717114159j:plain



【編集後記】

翌7/16日は和田さんとギター練習!

くぅう!まだまだ親密になり切れず。。

時間と愛情を注いで、仲良くなるぞー!

f:id:eri-imamachi:20160717114827j:plain

f:id:eri-imamachi:20160717114855j:plain