enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

本日はライブ!

こんにちは、今町衣里です。


今日は梅雨真っ盛りな空模様の東京です。

楽器を運ぶには一苦労だけど、喉とお肌には嬉しいこの季節。

半分すきで、半分にがて。


そんな金曜の夜、こちらのライブに出勤させて頂きますー!

f:id:eri-imamachi:20160715120912j:plain

【夏菊の宴@江古田マーキー】

Open 19:00 Start 19:30

チケット前売り2000円 当日2500円

アクセス http://www.marquee-e.jp/access.html


わたしは20:10からの出演予定です。

チケット、まだありますよー!!19:00までにご連絡下さった方は、2000円でチケットをお取り置きさせて頂きます。


じめっともやっと雨っとした空気を一転出来るよう、精一杯尽くさせて頂きます。

会場で、お待ちしていますー!!



【編集後記】

ライブにて、ひとりでも多くの方と楽しい時間を共有できますように。

f:id:eri-imamachi:20160715122226j:plain