enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

有難うございました!

おはようございます!今町衣里です。

昨日、6/30は生まれて初めての弾き語りライブでした。

 

ご来場下さった皆様、

有難うございました!!

 

お世辞にお世辞を重ねても、決して上手いとは言えぬ拙いギター演奏だったのにも関わらず、

最後まであたたかく見護るように曲を聴いて下さり、終始みなさんに支えて頂いていました。

最後の挨拶でも述べましたが、

まだまだまだまだまだまだまだまだ未熟な身ですが、

一歩一歩、精進して行きたく思っています。

 

昨日歌った「大嫌い大好き」という曲の歌詞にもあるのですが、

 

"今はまだちっぽけだけれど

今度はあなたに届けましょう"

 

少しずつでも、受けた愛やご恩を自分のできる方法でお誕生日お返していきたいです。

 

 

出演させて下さった下北沢LOFTの皆様、

お世話になりました&有難うございました!!

 

細かな要望にも真摯に対応して下さり、リハの勝手がわかっていなかった私に最後まで優しく教えて下さいました。

はじめてのライブを下北沢LOFTさんで行うことができて、本当に良かったです!

 

また是非出演させて頂けるよう、日々の練習や生活に励みたいと思います。

 

 

最後に、

昨日は来られなかったけれど応援して下さった皆様、

有難うございました!!

 

数々の応援メッセージにとても励まされました。

ものすごく、嬉しかったです。

いかに周りの方々に支えてもらい自分が成り立っているのかを、この日も感じさせて頂きました。

 

総じて皆様、

有難うございました!!

失敗も沢山あったのですが、

本当に本当に、楽しかったです!

 

次のライブに向けて、引き続き練習に励みます!

 

 

【6/30@下北沢LOFT セットリスト】

1. 誕生日

2. I LOVE RAMU

3. 大嫌い大好き

4. こたつとみかん

5. 不完全

 

 

追記:実はライブの高揚感の余韻が抜けず、眠れませんでした。

そのぐらい、楽しかったんだと思います。

たくさん撮影したお写真は、後ほど別記事でアップします!

実用的なプレゼントを有難うございました*

f:id:eri-imamachi:20160701062710j:plain