
enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

6/30(木)ライブ出演@下北沢LOFT

こんばんは、今町衣里です。


今日で丁度、一週間となりました。

来週の6/30 木曜日、下北沢LOFTさんにて

初めての弾き語りライブに出演させて頂きます!


以下詳細です。



弾き語り・ギター一本勝負!vol.80

Open 18:30 Start 19:00

チケット 1000円(ワンドリンク付)

会場:下北沢LOFT

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/page006.html

終演予定 22:00


わたしの出演時間は21:30〜です。

一番最後に、歌わせて頂くことになりました。


ライブ後にご挨拶に回りたいなと思っていますので、終演後、少しだけお待ち頂けると嬉しいです。

CDも持って行きます!

(残り6枚となりました。感謝です。)



あと一週間。

自分と曲と、ギターと向き合いながら、本番に備えたいなと思います。


まだまだまだまだ、

お客さんと楽しもう!なんて思える余裕も無く、

必死こいて、練習することしか出来ません。


技術や経験値はありません。

そして、そんなことはお客さんには関係ございません。

後悔だけはさせたくない。

その一心が原動力です。



では!今日も練習行って来ます!

がぉーーーーーーー!



【編集後記】

ライブ後に、美味しいお酒呑むぞ〜!

f:id:eri-imamachi:20160623173804j:plain