enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

初めましてとご報告

こんばんは!今町衣里です。

 

5/26 木曜日、こちらへ行って参りました。

f:id:eri-imamachi:20160527212529j:plain

はじめてお伺いさせて頂きました。

下北沢LOFTさん。

 

この日はお勉強のために、毎週最終木曜日に開催されている

『弾き語り・ギター1本勝負!』

というイベントに行って来ました。

 

なぜこの度こちらのイベントに伺わせて頂いたかと言いますと、、

ここで、ご報告!

 

来たる6/30 木曜日。

私、今町衣里、

こちらのイベントに出演させて頂くことが決定しました!!

 

 

【以下詳細です!】

 

2016.6.30 木曜日

『弾き語り・ギター1本勝負!』vol.80

OPEN 18:30  START 19:00

チケット:1000円(ワンドリンク付)

f:id:eri-imamachi:20160527221317j:plain

出演時間はまだ決定していないので、決まり次第ご報告させて頂きます。

(スクリーンショットですみません〜!)

 

 

初めての弾き語りライブであり、ライブハウスでのライブ。

ご挨拶も兼ねて見学に行かせて頂いたのですが、とてもあたたかな空間だなと感じました。

 

後ろ側の木の椅子に座って見学していたのですが、ライブハウス内を包みこむ空気がわたしにはとっても心地よく感じました。

初めて訪れたのに、どこか懐かしさや温もり、そして歴史を感じられる場所だなという印象でした。

 

こんなに味のあるライブハウスで初めてのライブを迎えることが出来るなんて、つくづく感謝です。

 

そして、個人的に下北沢ロフトさんの超激アツポイントがこちら!

f:id:eri-imamachi:20160527215343j:plain

そうです。お酒好きにはたまらない!ドリンクメニューの豊富さ!

 

ちなみにわたしは大好きな焼酎のひとつである「三岳」を発見し、ライブ前にひとり大興奮しておりました。

もちろんロックで美味しく頂きました!

 

ライブ当日は、出番が終われば皆様と乾杯&お話が出来ればいいな〜と思っています。

お酒好きな方々、是非ともお相手させて下さい〜!

 

どなたにお会い出来るのか楽しみな半面、不安もあります。

きっと、ライブを終えるまでゼロになることはないのかも知れませんが、なるべく小さくしてライブに臨める様に日々の練習に励みます。

 

わくわく、どきどき。

皆様、宜しくお願いします!

下北沢LOFTにてお待ちしています。 

 

写真は先日訪れたmixiさんロビーにて。

f:id:eri-imamachi:20160527221045j:plain