読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

その名の通り

こんにちは!今町衣里です。

 

先日、例の場所へ行って来ました。

どーーーん!

f:id:eri-imamachi:20160522063604j:plain

お馴染み、ふれあい橋です。

 

この日は動画の撮影のためにやって来ました。

そして、撮影して下さったのは勿論この方です。

どどーーーーん!

 

f:id:eri-imamachi:20160522063906j:plain

そうです。ご近所さんでありフォークソング大好き!和田さんです。

 

前日が雨模様だったので大丈夫かな〜と思っていたら、当日はごらんの通り快晴で、

なんとも気持ちのいい、撮影日和のお天気でした。

 

この日は、

罪悪感 〜ややノリ良し〜

罪悪感 〜ゆっくり〜

LR -陰-

LR -陽-

 

の4パターン二曲を撮影して頂きました。

撮影中、「頑張ってね〜!」と声を掛けて下さる方や、通りすがりに気に掛けて下さる方など、

平日のお昼間だったこともあり、たくさんの方とふれあう事が出来ました。

 

そして、その中でも印象に残った二組の方々が。

一組めは、1歳半の空くんとママさん。

撮影中、一度通り掛かってくれた時にバイバイ〜と手をふりお別れをしたのですが、その後おもちゃを持って、再び駆けつけてくれたのです。

もうキュート過ぎて、撮影そっちのけで遊んでしまいました。

和田さん、、!

その間約15分、放ったらかしにしてしまってごめんなさい〜!!

空くん、ママさん。

仲良くしてくれて有難うございました。元気に育ってね!

 

もう一組は、撮影を終えて、ひとりギターを練習している際に出逢いました。

そろそろ行こうとギターをしまい始めると、「あの、、」と、二人の女の子が声を掛けてくれたのです。

お話を聞くと、ギター練習を見ていてくれたそうで、なんと、、

一曲聴かせてもらえませんか?と伝えてくれました。

 

もう、本っ当〜に、嬉しかった!

そして、驚きが大き過ぎて軽くパニックに陥りました。

 

14歳の女の子ふたりの前で歌うのは、なんとも照れました。本当は目を見て歌いたかったんですが、照れに照れてしまい、終始、下を向いて歌っていました。

今年一番、照れたかも。

そのくらい、本当に嬉しかったのです。

 

曲は、「LR -陽-」を歌わせて頂きました。

RAD WINPSが好きなまこちゃん

コブクロの「轍」が好きなみゆちゃん

声を掛けてくれて、本当に有難うございました!

 

この場所に来ると、必ず何か嬉しい出来事が起こる。まさに、私にとってパワースポットだなと思います。

素敵な場所と出逢えて、本当に恵まれているなと思います。

目黒って、いいな〜。

 

この日の動画は現在編集中です。

完成次第、ブログで報告させて頂きます!

 

最後に、、

和田さんー!お疲れ様でした!

そして、有難うございました!!

引き続き、宜しくお願いします*

 

 

【編集後記】

まこちゃん・みゆちゃんにサインを書かせて頂きました。

このサインの価値が高まっていく様、さらに活動に励んで行きたいと思います!

声掛けてくれて、有難うー!!