読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

尊敬と学び

こんにちは!今町衣里です。 

先日、こちらのイベントに参加して来ました。

どーーーーーん!

f:id:eri-imamachi:20160519032404j:plain

今、人気急上昇中のアイドルグループ

Kiss Bee』さん主催のスリーマンライブ

「先輩!胸借りやす!其の一」

 

アイドルさんのライブへの参加は人生で二度目です。ちなみに、初めてのライブ参加はこちら!

f:id:eri-imamachi:20160519033334j:plain

この時点でお気づきのアナタはもしや・・ノフ…!?

正解はこちら!

どーーーーーーーん!

f:id:eri-imamachi:20160519034730j:plain

今年の秋に全米ツアーも決定していらっしゃいます国民的アイドルグループ、

ももいろクローバーZ』さんの

ドームツアー最終公演(白金の夜明け)に参加して来ました。

こちら、語り出すと止まらない予感がするので今回は…割愛!

 

さて、なぜ元々アイドルフリークではなかった私がこの度Kiss Beeさんのライブに参加させて頂くことになったかと言いますと、、

アルバイト先で知り合った方が、Kiss Beeさんのプロデュースをしていらっしゃったからなのです。

その際に色々とお話をさせて頂き、この度ライブに参加させて頂く流れに至りました。

 

感想。率直に、

素敵だーーーーー!

 

もう、心を奪われてしまいました。

 

まず、自分達が主催のライブであるにも関わらず、トリを先輩方に引き渡し、一番最初に歌わせる演出は運営さん、流石っす!

パフォーマンスの質や場慣れ感に関しては、二組の先輩方はやっぱり素晴らしかったのですが、

ミスはあれど、その一生懸命さと健気さ、フレッシュさを感じ、

Kiss Beeファンの皆様がKiss Beeさんを応援したくなる気持ちが、少し、わかった様な気がしました。

三組ともそれぞれの色がはっきりと出ていたので、とても見応えがあり、あっという間の二時間でした。

 

そして、これは全てのアイドルさんに対してですが、

歌って、踊って、可愛いさを維持しながらライブをするって、

本当にすごいです。

もう一度言います。

本当に、すごいです。

 

尊敬する部分と学ばさせて頂く部分がたくさんあり、この場を体感させて頂けて、

本当に、良かったです。

 

Kiss Beeさん

LinQさん

GEMさん

お疲れ様でした!

そして、素晴らしいライブを有難うございました!

 

最後に、お招き下さったプロデューサーのSさん。

本当に、有難うございました!

 

やっぱりライブって良いなー!!

私もライブがしたい!

うぬ、頑張るぞーーー!!!

 

 

【編集後記】

ちゃっかり、チェキ会にも参加して来ちゃいました。笑

通称:ひなちょす

こと、鷹野日南ちゃんと。

f:id:eri-imamachi:20160519045218j:plain

f:id:eri-imamachi:20160519032326j:plain

ひなちょすが可愛いすぎて、柄にもなく一緒にKiss Beeポーズをしちゃいました。

可愛いおなごのお願いは断われぬ!

ああ、楽しかったー!

 

Kiss Beeさんオフィシャルサイト

http://kissbee.net/sp/