読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

ハロウィンのスペシャルギフト〜承〜

こんばんは。

祝!福岡ソフトバンクホークス優勝!

に便乗して、

近くのSoftBankショップでこちらを頂いてきました、イママチです。


f:id:eri-imamachi:20151102171029j:plain


普段あまりお菓子を購入しないのですが、

ソフトバンクユーザーに送られてきたメールで写真を見たら、、


お父さんめっちゃ可愛いやんけ〜♥︎


しかも、手のひらサイズで可愛さ倍増(´-`)♥︎

なくなり次第終了らしいので、


ソフトバンクユーザーのみなさん〜

この機会をお見逃しのない様、

ご利用下さいませ〜。

(キャンペーンガール経験での賜物)


ショップに入って、

プリッツください〜(´-`)

と言えば、ゲット出来ますぜ♪



さてさて、本題へ参ります。

ハロウィンシリーズ第二章、

はーじまーるよ〜。


前回の記事はコチラ!

と、いうやつのやり方がよくわからなかったので、

気になった方は是非

ひとつ前の記事から読んで頂けると嬉しいです。(´-`)



***********


いよいよあの子を拝めるんだ〜♪

と、うきうき気分のわたしは

エスカレーターで2Fへ。

少し緊張しながら、フロアへ入店。。


目の前には、

たくさんのエレキギターがズラリ。

アコースティックはどこかな〜

とうろうろするも、

わたしの求めているあの子は見当たりません。


どこかな〜。

もしかして、このお店にはいないのかしら。。


と、若干しょんぼりしながら奥の方まで進んでいくと、

ガラス張りのお部屋がありました。


中にはた〜くさんのアコースティックギターが勢揃い!


おー!?もしや〜!!?


と、少し勇気を出して、

足を踏み入れました。



すごいな〜、

こんなに種類があるんだな〜。

と、周りを見渡しながら進むも

残念ながら、あの子の姿はありません。


どこどこどこ〜?

どこにいるの〜。。?

と、歩き進めると


ガラス張りのお部屋の中の一番奥に

またまたガラス張りのコーナーを発見。



!!!


!!!!!!!!!





あった〜!


見っけ〜!!



やったあ〜!!!




ずっと会いたかったあの子に、

やっとやっと、

会うことが出来ました。*


なんだかほっと一安心。

よかったな〜と、近くのギターたちも見学していると…。



「ギターをお探しですか?」



…なぬぅ!?!






続く。