enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

近況報告。

こんばんは。

月末の金曜日&ハロウィン軍団でごった返しになるであろうことに気づき、

渋谷へ向かうのをやめて

お家でまったりブログを書いているイママチです。

 

早いもので、今年も残すところふた月。

東京は今日もいいお天気だったけれど

これから少しずつ、冬の匂いが交じりはじめるのかな〜と

冬が待ち遠しく感じます。

寒いの苦手だけど冬はすき♪♪♪

冬物のお洋服、たまらんです。

 

さてさて、ちとここいらで近況報告を。

ひとつ前の記事を書いた九月の半ば以降、色々とありました。

特に自分にとって大きな出来事は、

冬眠&冬眠明け。

 

9月末の路上ライブ@川崎を終えてから

約一ヶ月、本当に久しぶりに

冬眠していました。

 

人とも会わず、連絡もとらず。

ひたすら寝て、お腹が減った時だけ何か食べて、

あとは無性に漫画・映画欲求が高まり、

最後にYouTubeさんに大変お世話になりながら、

ずーっと家にこもっていました。

 

 

そして、10月22日

あれ?明けた??

みたいな感覚がし、

そこから新たに人生が動き始めたように感じています。 

 

 

ここで、ご報告。

わたくし、ギターはじめました。

 

 

今までは、

唄さえ唄えればそれでいい!

と思っていたのですが、

冬眠期間中に、ギターを弾きながら唄いたくなり

よし!ギターを買おう!

と思って調べはじめ、

これ!これがいい!!

と見つけたギターは

20万円以上して落胆し、orz

それでもギターが弾けるようになりたい!

ギター、はじめたいー!

と思っていたら、

お友達がギターを貸してくれるという有難い展開に至り、

只今絶賛、ギターを練習中なのです。

 

今日でちょうど一週間。

まだまだ人にお聴かせできるレベルではありませんが、

一日一日、少しずつ、

成長していけたらと思います。

 

今、発表している曲以外にも

はやくお披露目したいよ〜って曲が幾つもあったので、

自分の中にあったイメージを

実際に再現できる今が、

とても幸せです。

 

そもそもギターをはじめようと思ったのは、

ライブがしたいから!

 

なので、はやくライブで曲たちをお届けできるように、

今はもっぱら練習、練習〜。

冬眠は明けましたが、

ギター練習のため用事がない限りは家にこもっているので

生活だけみるとあまり変化していないのでした。

 

 

なので来年は、

どんどんじゃんじゃんどしどし!

ライブをやるぞ〜!!!

 

 

引続き、精進致します。