enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

特上のプレゼント

こんにちは。

始まりましたね、シルバーウイーク

連休なんぞ、もっぱら関係なしの今町です。


たまには行きたいよ〜。

温泉とか温泉とか温泉とか。。



戯言はさて置き、、

わたくし先日、迎えてしまいました!

えぇ!Twenty-five!!!

ひゃっほ〜い!


お誕生日って

一年でもっとも

有難うを伝える日だな〜と。

25年目を迎えられたのも、

これまでに出逢い

関わってくれた皆さんのお蔭。

お祝いして下さった方々、

有難うございました!


歳は重ねても

変わらず不完全な自分ですが、

改めまして皆さん、

25年目も宜しくお願いします!



今年はなんとも粋な贈り物を頂きました!

この夏、マネージャーとして能登まで同行してくれたあゆねえと

同じく撮影隊として同行してくれたうに君が

ざっくばらんにお話している

エナジーラジオの

初のゲスト回に呼んで頂きました!

わ〜い!


母校、星稜高校の校長先生が

「記録より、記憶に残る試合を」

と、よく仰られていましたが、


これは正しく!

『記録にも記憶にも残る』

特上の誕生日プレゼントだなと。


この場を借りて、

本当に有難う!!



そんな仲間達とのラジオ。

是非ともご清聴下さい!



http://youtu.be/NsPMwlkbWtI


プライズサンクス!


f:id:eri-imamachi:20150919142046j:plain