enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

お祭りライブ映像

こんばんは!
又しても間が空いてしまいました、今町です。
 
ご報告があります!
8月に出演させて頂いた
地元中能登町のお祭り
「織姫夏ものがたり」での
ライブ映像が完成しましたー!
 
わたしも今日、
完成した動画を見させて頂きました。
ひと月半前のことなのですが、
なんだかとても懐かしく感じてしまいました。
 
ステージからの景色や
お祭り特有の熱気や空気感
会いに来て下さった方々
そして、このお祭りに向けて
準備をしていた東京での日々など
色んな記憶が蘇り、
 
今年の夏は
待ち焦がれていた
熱くて濃ゆい夏!を
体感させて頂いたなと、感じています。
 
 
映像を見終えて、
とてもあたたかいきもちになりました。
 
改めまして、
あたたかく迎えてくれた
中能登町のみなさん
中能登町まで足を運んで下さったみなさん
お祭りを運営して下さった、企画課のみなさん
同じくステージに立たれていた
出演者のみなさん
東京で準備していた頃からずっとサポートをしてくれて、
お祭りでも、たくさん支えてもらった、仲間たち
そして、物販も手伝ってくれたり
一番前に座って声援をあげてくれた、家族
 
みなさん、本当に、本当に、
有難うございました!!
 
またいつか、
中能登町凱旋ライブで
みなさんと、お会いできるように
一歩一歩、積み重ねて行きたいと思います。
 
本当に、有難うございました!
 
 
ライブ映像、載せておきます。
是非とも、ご視聴ください!^^
 
「明日、笑えるように。」
 
「不完全」