
enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

今宵は満月、明日は祭。

こんばんは。


久しぶりの更新、今町です。

今夜の満月があまりにも大きくて

存在感に満ち溢れていたので

なんだか自然とにやけ顏になってしまいました。


まるで、明日からのお祭りを祝福してくれているんじゃないか。


そんな風に思ってしまうくらいに

美しいお月様でした。*



さて、

とうとう明日から八月です〜!


と言うことは、、

そう!中能登町の夏祭り2DAYSも

はーじまーりまーす!(´-`)


なので、改めまして!

告知ですー!!


f:id:eri-imamachi:20150731230457j:plain


まずは明日の前夜祭について。

お祭りは16:00スタートで、

わたしの出演時間は

17:40〜18:00  です。

会場は「織姫の里なかのと」にて。


ライブステージの他、

おもちとおそばの無料配布あり

女性に嬉しいネイルコーナーもあり

そして多数の模擬店もあり

涼める建物もあり

ダンスや獅子舞、太鼓もありと、、


色々あって、楽しそう(´-`)♪



そして、個人的な情報〜!


f:id:eri-imamachi:20150731231441j:plain



はじめてやります、サイン会。

CDを購入して下さった方へのサインは

これまで書かせて頂いてきましたが、

自分の写真にサインをするというのは

なんとも不思議な心持ちです。

果たして、需要はあるのだろうか…


そして、何よりお伝えしたいのは

お気軽に、遊びにいらして下さい〜^^

大好きな地元、

中能登町のみんなと

交流がしたい〜!

仲良くなりたいー!


それが素直な想いです。*


そして最後に、

HPもお祭り仕様になりました^^

MUSICには、新曲情報も載っていますので、

こちらも是非ぜひ、

遊びに来て下さい♪


今町衣里オフィシャルサイト

http://eri-imamachi.wix.com/official-hp



それでは、

中能登町のみなさん〜

明日は一緒に、楽しみましょう!


f:id:eri-imamachi:20150731235410j:plain