読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

気の向くままに

f:id:eri-imamachi:20150502155708p:plain

 

 

 

今日は路上ライブに向けて、

CDを増刷してきました。

 

 

すべて自分達で行うからこそ見えてくるものがあって、

体験できたからこそわかる有り難みってあるんだなあと。

 

 

身近なところにたくさんの有難うが溢れていることに気づくと

 

遠く先を見つめるよりも

今ある現状の中に

今だからこそ

味わえる体験が落ちているんじゃないかと、思います。

 

 

ついつい頭で考えることを優先してしまい

結果行動を起こすまでに時間がかかることが多々あったのですが、

 

それって順序が逆なのかなと思いました。

 

 

 

行動の先にしか見えない世界ってあるんじゃないかと、

気づかせて頂いた気がします。

 

 

 

いやぁ〜、しかし、もう五月か〜。

早いなあ。。

 

そんな風に感じれることすら、有難いことなんだと思います。

 

 

なんか、日記みたいだな、、

ブログ、始めようかな、、

 

 

 

 

 

と、思い立ったので、

ブログを始めてみることにしました。

 

 

書きたいときに、書いてみます。

 

 

 

 

、、と言うわけで、

初めまして、今町衣里です。

 

こんな時間にすみません。

気負わず背負わずやっていこうと思います。


詳しい自己紹介は、

次回に続く〜。


 

 

それでは、おやすみなさい。

いい夢見てね。*