enishi

はじめまして、今町衣里です。ご縁に感謝。

いよいよ明日!初ワンマン。

こんにちは、今町衣里です。

いよいよ明日になりました。

初めてのバースデーワンマンライブ!

詳細はこちら。


2016.9.16 (Fri)

「今町衣里 バースデーワンマン〜26年目もよろしくね〜」

OPEN 19:30  START 20:00

チケット 2500円(ワンドリンク付)

会場 下北沢LOFT

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/page006.html


流れとしては、前半後半の二部編成になっていて、途中で10分ほど休憩を挟みます。

なので、トイレ休憩や一服されたい方は、こちらのお時間をご利用下さい!


終演時間は21:30〜22:00の間になると思われます。

当日の進行状況により変動があるかと思いますので、体型を気にされていらっしゃる方は、お食事を済ませてからご来場頂いた方が安心かもです。


そしてここでご報告がふたつ!

ひとつめはこちら。

f:id:eri-imamachi:20160915120118j:plain

この度、ギターを購入しました〜!

今回のライブから、こちらの相方と一緒にステージに立たせて頂きます。


そして、長らくお借りしていたこの子は漸く持ち主さんの元へお返ししてきました。

f:id:eri-imamachi:20160915120437j:plain

お別れ前日、最後の演奏をさせてもらったのですが、今まで行ってきたライブや練習風景が走馬灯のように蘇り、いずれ離れることはわかっていたのに、とても複雑な心境でした。


この子が居てくれたから、これまでのライブが成り立って来ました。

まだまだ未熟なギター弾きですので、この子の本来の音をお届けすることは出来なかったかも知れませんが、

改めてギターに、そしてその持ち主さんに、感謝の想いです。

ギター、持ち主さん、

本当に、有難うございました。


遊びに行った時には、また是非とも弾かせてほしいです。

その時は、この子本来のいい音を響かせてあげたいな*



そして、報告その二〜!

明日のライブ、うちの両親が来場することになりました〜!

とんだサプライズに娘はただただビックリですよ。。


日頃お世話になっている皆さんに、ご挨拶させて頂けたらと思っています。

何卒、宜しくお願いしますです。


以上、ご報告でした*



ではでは、今日もスタジオ行って来ますー!!

ホントのホント、ラストスパート!

明日、会場でお会いできるのを楽しみにしています♪



【編集後記】

雨、降りませんように。。!



9月16日、金曜日!

こんにちは、今町衣里です。

突入しちゃいましたね、九月!

今月はお誕生日のお知り合いがたくさん!そして、私も新たに歳を重ねます。


そんなお誕生日当日、ライブや口頭では何度も告知させて頂いている、こちらの催しがございます。

どーーーーーん!



2016.9.16 (Fri)

「今町衣里 バースデーワンマン〜26年目もよろしくね〜」

OPEN 19:30  START 20:00

チケット 2500円(ワンドリンク付)

会場 下北沢LOFT

http://www.shimokitazawa-loft.com/live/page006.html


6/30日に初めての弾き語りライブを行わせて頂いた下北沢LOFTさんにて、又しても初めてのバースデーワンマンライブを行わせて頂きます。


八月中旬から本格的に準備にとりかかり始め、あっという間に九月。

ワンマンライブと言うことで、今回は今までのライブで発表し切れなかった曲達も歌わせて頂く予定です。


一応、今回もノルマというものがあるのですが、果たしてお客さんが集まって下さるのかどうか。

こればっかりは、蓋を開けてみないとわかりません。

もちろんたくさんご来場頂けることに越したことはないのですが、それ以上に、集まって下さった方々と一緒に楽しめるライブにしたいという想いが高まっています。


思えばここ数回のライブは、人を集めることに必死になって、何よりも大切な "ライブを、音楽を楽しむ" と言うことが、やや疎かになっていたように感じます。


もちろん各所にご案内はさせて頂きますが、やれることをやった後は、委ねる。

今回はそんな心持ちで準備しています。


普通に十数曲歌うのもいいのですが、せっかくのワンマンライブですので、その辺りも自由にやらせて頂こうかなと思っています!

曲の準備は整っているので、後は演奏。。!

毎度の如し、精進して参ります。


それでは、9/16 金曜日!

お会い出来ることを楽しみにしてます〜!

皆様、宜しくねーーー!!!



【編集後記】

こんなドレスが似合う女性に、、なりたいものです。

f:id:eri-imamachi:20160901164445j:plain

f:id:eri-imamachi:20160901164519j:plain


2016.8.21 八王子パパビート

おはようございます、今町衣里です。


昨夜は八王子パパビートさんにてライブに出演させて頂きました。

ご来場下さった皆様、有難うございました*


今回は都心から離れた場所でのライブだったので、正直なところ、お客さんは来て下さるのだろうかと少し不安があったのですが、

ステージに立った瞬間、本当に嬉しかったです。


今回、ノルマの人数以上に来場下さったお蔭で、チケットバックとして4000円を頂きました。

お客さんのお蔭でステージに立てライブが出来ていることを、改めて実感しました。

本当に本当に、感謝です。


今回、初めてのトップバッターだったので、本番中は意識する余裕もありませんでしたが、会場の空気をあたためられる様なライブにできたらいいな〜と、そんな心持ちで挑みました。


演奏は、ブッキング担当の村木さんより「ギターが2で歌が8くらいの開きがあるよね」と言われてしまった様に、又もや未熟さを痛感。

ですが、思いっきり自覚症状があるので、悔しさの分も引き続き、練習に励みます。


この日は第98回夏の甲子園大会決勝戦があったので、昨年の全国高校サッカー選手権大会で優勝した母校への感動から生まれ、昨年の夏の甲子園大会に感銘を受けて完成した曲を、始めてお披露目しました。

同日にライブを行えたタイミングにも、感謝*


そして、、!

ライブ中にもお知らせしたのですが、来月、大きなイベントを開催致します。。!

こちら、近日中にご報告させて頂く次第です。

乞うご期待下さい*


最後に、

出演者の皆様、スタッフの皆様。

有難うございました!ANDお疲れ様でした!!



〜セットリスト〜

1.勇者達よ

2.一度だけ

3.I LOVE RAMU

4.不完全



【編集後記】

台風にご注意を!


お次は8/21日!

こんにちは、今町衣里です。

今週日曜日のライブ詳細をお知らせします!


8.21(日)八王子papabeat

『いつかのメロディ』
Open 18:00   Start 18:30
Ticket 1900円(drink別途)

~出演(30分、転換5分)~
18:30~今町衣里
19:05~みねもとえみ
19:40~高山明人
20:15~フユコ
20:50~下駄箱にラブレター


パパビートさんHP

http://papabeat.web.fc2.com/


こちらも初めましてのライブハウスさん!

お食事も出来るそうです。


皆様、お待ちしています*


引き続き、精進!


【編集後記】

現在、とある場所に向かっています。

今日の模様は近々ご報告したいなと*

果たして、どんな日になるのでしょうか?

乞うご期待!


※先日のライブより。

f:id:eri-imamachi:20160818123856j:plain


2016.8.8 下北沢モナレコード

おはようございます!今町衣里です。

台風が通り過ぎ、お洗濯日和の東京です*


とってもとっても遅ればせながら、、

先日8/8、下北沢モナレコードさんにて初めてのライブ出演をさせて頂きました。

ご来場下さった皆様、出演者の皆様、モナレコードの皆様、

有難うございました!!


今回のライブは出演者が皆さん女性ばかりで、しかもほとんどの方がモナレコードさんへの出演が初めてだったそうで、何処と無く親近感が。

会場も、映画「ロードオブザリング」に出てくるホビット村のような、可愛らしくあたたかみのある造りだったので、とてもほっこりとした空間でした。


ライブでは、自分の想像を越えた出来事が色々と起こりまして、恥ずかしいやら嬉しいやら照れくさいやら。。

ですが、今回もあたたかなお客様に恵まれたお蔭で、

とってもとーっても、楽しく歌わせて頂きました。


前の方でたくさん笑ってくれたお兄さんや若者達に、すっごくすっごく助けて頂いたなと。

本当に本当に、有難うございました*


次回のライブは8/21日曜日、

会場は八王子パパビートさん。

こちらも初めて訪れる会場。お食事も出来るそうなので、美味しいお酒とごはんと共に、アコースティックなライブをお楽しみ下さいませ♪


今後のライブに向けて、引き続き日々精進。

オリンピックや甲子園に刺激とパワーを頂きながら、活動に励みます!


お盆休暇は終わりましたが、八月後半も楽しみましょう〜!



〜セットリスト〜

1.こたつとみかん

2.一度だけ

3.I LOVE RAMU

4.不完全




【編集後記】

仲良くなった「かさねちゃん」と。

謙虚で礼儀正しくて、いい声しててノリも良い、かわゆい女の子でした*

ギター磨いてくれて有難うー!

またねー!

f:id:eri-imamachi:20160811030428j:plain

f:id:eri-imamachi:20160811030500j:plain


明日はライブ!@下北沢モナレコード

こんにちは、今町衣里です。


オリンピック開幕!

甲子園も開幕!

そしてこちらも、いよいよ明日となりました。


2016.8.8(月)

モナレコ女子presents「ROOMMATE」       


会場 下北沢モナレコード           
OPEN 18:30   START 19:00
前売 2000円   当日 2300円
           
<出演者>           
たんじかおり           
かさね           
今町衣里           
島田優           
crony

アクセス

私の出演時間は20:20からの予定です。

"女子"という括りに入れて頂いているのですが、果たして適応しているのかしら。。
25歳現在、若干複雑な心境です。

気負うことなく、自分のまんま楽しめるように、今日も練習に励みます。
皆様、是非ともお待ちしております*

f:id:eri-imamachi:20160807150915j:plain



【編集後記】

同じく下北沢にある、学生時代お世話になっていたお店の店長さんのお店に行って来ました。

個人的に、馬ハラミと馬刺し盛りラヴァーです。


〜ワイン食堂 馬肉 de Bon〜

f:id:eri-imamachi:20160807151525j:plain

f:id:eri-imamachi:20160807151650j:plain

f:id:eri-imamachi:20160807151842j:plain


お店共々、宜しくお願い致します*

アルバム〜2016.7.29 前夜祭〜

f:id:eri-imamachi:20160806171633j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806171656j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806173040j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806173150j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806171844j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806171912j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806171952j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172021j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172124j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172153j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172735j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806173256j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806173320j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172308j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172405j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172430j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172500j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172537j:plain

f:id:eri-imamachi:20160806172702j:plain


2016.7.29 前夜祭

1.誕生日

2.不完全

音合わせ中の曲:I LOVE RAMU



おまけ☆

f:id:eri-imamachi:20160806173004j:plain